ひと息ついた後も君のスカートはベットの裾に脱ぎ捨てられたままだった。カーテンの隙間から差し込む街灯の明かりが厚塗りの陰影をなして、天使を描いた絵画みたいに見えた。君の生命を具象する、迂曲した輪郭が空間に浮かぶ。私はそれに何ら肉欲を抱かず、その耽美に見惚れることすらも忘れている。生活に融解した君の肌の神聖さに、生まれたときのことを思い出したような気になった。

男は生まれながらに肉欲の原罪を背負っていて、彼らはそれを赦してくれる人に出会うことを目的に生きる。俺が神話を書くとすれば、きっとそんな筋書きにするだろう。そういやエヴァンゲリオンってそんな話だったっけ。見たことないけど。

The undulation was formed under the influence of estrogen secretion and it symbolizes swell of life.The fact that it is also used in the design of beverage bottles is not accidental,but artificial.